comaにRefaのビューティックアイロンが届きました。発売開始!

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです(^^♪

先日Refaから新しいアイロンがcomaに届きました。

最近いいドライヤー、アイロンは主流になって来てますね。

毎日使うものだから良いものを使うと髪質もかなり良くなります!!

4.5年位前にとっても高くて良いと言われるアイロンや

ドライヤーが美容室に現れてその時より皆さんの

認知度も高くなっています。

今回のアイロンはいいと言われているアイロンの技術を

それぞれ改善して使いやすくなっています!

そして価格も今までよりもお手頃になっています☆←嬉しいw

高いアイロンって良い良い言われてるけど何がそんなに違いますか?

と言われます。

今までのアイロンの良い所は

・髪が痛みにくい。

たんぱく質変性という熱によっておこるダメージがかなり軽減されています。

・アイロンが熱くなりすぎないように温度調節してくれる。

アイロンをつけてから放置しすぎると高温になっている場合もあります。

・巻き直しができる。

普通のアイロンですとめちゃくちゃ痛むし、上手くいかないです。

こんな感じです。

特に一番最初に言ったダメージしにくいのが毎日使うからこそ

とても大事です。

そして今回のアイロンは今までのアイロンのデメリットだった

所を改善しているみたいです。

・アームが壊れやすい。←しっかりしていて使いやすくなっていました。これ結構大事。

・カールが取れやすい。←痛まないからこそカールの持ちも悪かった。しかし今回は持ちがよい。

・更に傷みにくい! ←髪が濡れたまま巻いても湯気が出ないんです。

早速使ってみました。

根元から結構強めに巻いています。

そしてほぐして、、、

今流行りのヨシンモリヘアです☆

このカールは1日持ちましたよー(^_-)-☆

気になる人はcomaでお試しで試してください☆

友だち追加

 

関連記事

  1. 久しぶりに江古田に降り立つ

  2. 一年後が変わる【ヘアケア】視点の正しいドライヤーのかけ方

  3. 【comaキャンペーン!】3月限定アイテムのお知らせです☆

  4. 【美容室】「coma project」新プロジェクト立ち上げ…

  5. 【人見知り必見】元人見知り美容師が教える会話が楽になるきっか…

  6. 年末のご挨拶  

  7. 米屋coma

  8. 3周年 中野coma

    coma3周年ありがとう

  9. 白髪問題

  10. 祝・coma2周年!!

  11. 和マスク入りました。

  12. 美容学生就職フェア~福岡編~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA