この記事は2019年の記事を2023年に追記した記事です。
追記部分は下部にあります。
こんにちは。
中野美容室comaのかさはら れいです^_^
最近暖かくなり春っぽくなってきましたね。
この時期になると髪色を明るくする人が増えています。
そしてcomaのお客様ではブリーチしてハイトーンカラーを楽しむ人が沢山いらっしゃいます。
昔からブリーチ=ハイダメージ
という考えがありますよね。痛みますか?
はい。痛みます!
しかし現在においてはなるべく痛みにくいブリーチ剤がでてきています。
また、ブリーチに対応してくれるトリートメントなんかも出ていますよ^_^
comaでもなるべく痛みにくいとされているブリーチ剤でブリーチ出来ます。
また、トリートメントもAujuaという最高級のものをご用意しておりますので是非ハイトーンにチェレンンジしてみてくださいね!!!
最近やったブリーチオンカラー【中野coma_ヘアカラー_ハイトーン】
今回は最近やったブリーチオンカラーのご紹介をしたいと思います。

こちらのテーマは「反抗期」
この方は今まで明るく出来なかったのですが4月から解禁されたそうで
なるべく明るく、しかしすでにダメージしていたので一度のブリーチでとのことでした。
ブリーチした髪にシルバー系の明るい色を載せています。
お次はこちら
ハイトーングラデーション【中野coma_ヘアカラー_ハイトーン】

就活を終えた大学生のハイトーン×グラデーション
黒染めを2回していましたのでブリーチを2回しています。
ブリーチしたところに暗めのグレー系カラーをいれています!
皆さんも明るいカラーはいかがでしょうか?
2023年追記素敵なハイトーンヘアカラー【中野coma_ヘアカラー_ハイトーン】
こんにちは!
中野美容室comaのかさはられいです^_^
最近暑くなってきましたね。
4月は半ばが寒かったのでやっと暖かくなってきて嬉しいです☆
個人的にはコートなしでお出掛けしたいです、夜冷えるとやだなーってなります。
さて、前回もお話していた春夏にかけて髪を明るくしたい人が続出していて
最近はハイトーンのお客様がたくさんいらして下さっています。
前回はお仕事的にできない髪色ばかりたちなので
もう少し優しめのハイトーンたちをご紹介したいと思います。
ハイライト&オリーブカラー【中野coma_ヘアカラー_ハイトーン】

こちらの方は暗めのヘアカラーから気分を変えて
ハイトーンヘアカラーにしてみました。
全頭ブリーチではなくハイライトで暗くしています。

色落ちはベージュっぽくおちていくのと
ハイライトの部分はやはり明るくなるので
仕事で「金髪はダメだけど明るい髪はOK」って方なら大丈夫な色です。
さてこの次は
アッシュグレーヘアー【中野coma_ヘアカラー_ハイトーン】

ブリーチ一回で暗めのアッシュグレーです
こちらは色が暗いので色落ち前までは仕事が厳しくても大丈夫でしょう。
暗めの色は何回か入れると落ち着くのでこう言った色味が好きな人にはオススメです♪
最近はかなりロングのシルバーパープルのヘアカラーをしました♪
シルバーパープル【中野coma_ヘアカラー_ハイトーン】

こちらはシルバーに薄めの紫を入れました!
透明感あって綺麗ですよね。
奇抜なヘアカラーがダメじゃなければ大丈夫だと思います。
個人的にはカラーしたその日から紫シャンプーがおすすめです!
今日のおすすめしたカラーは全て寒色系カラーでハイトーンですが染まりたては暗めなカラーです!
働いている方でも参考になるかと思います!
この記事へのコメントはありません。