coma新人をカラーチェンジしました【comaヘアカラー】

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです(^^♪

先日comaのnewfaceの「金子 めい」のカラーチェンジしました☆

前回青系のカラーでした。色落ちをすると青系のカラーは緑系になるのですが

それ故についたあだ名が「抹茶」(笑)

本人はあだ名を募集しているみたいなんですけども!!

まぁそろそろ飽きたし、カラーしなおしました☆

本人からの要望は

「普通のカラーは嫌です。地味じゃないのがいい!!」

という要望でした。(笑)

めいさんらしいですね。

多色染めハイライトデザインカラー

そして今回のカラーはこちら↓

どうですか?!

カッコよく仕上げたと見せかけて、所々にピンクを入れてますので

角度によっては柔らかいカラーに見えるはず(^^)/

こういったカラーはブリーチが必須となります。

そして色抜けも早いです。色抜けのスピードは色味にもよります。

はっきりとした色味を出したいときには毛先には2回はブリーチがいるでしょう。

デザインカラーやブリーチカラーを楽しみたい方は是非ご相談下さいね♪

友だち追加

 

関連記事

  1. 遂に始まってしまいました…

  2. 好きなアニメ②

  3. 好きなドラマ

  4. 夏休みありがとうございました。【かさはら海外旅行】

  5. 動き出した計画

  6. 担々麺 蒼龍唐王堂【おすすめグルメ】

  7. 【日本橋】金魚の祭典!江戸がテーマの大金魚展「アートアクアリ…

  8. 【趣味】ベストシーズン!10月のダイビング日和【伊豆海洋公園…

  9. 美容室の社員旅行について考えてみる【coma社員旅行】

  10. 初日の出~千葉最南東館山まで!!

  11. 高円寺ラーメン「らぁめん山と樹」

  12. 【中野グルメ】歯応えと旨味抜群の肉煮干し中華そば屋さん「さい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA