こんにちは、中台まゆです!
気づいたらもう9月、入社してから5ヶ月経ちました。
本当にあっという間でびっくりです。
すごい緊張しながら初めてcomaで働かせていただいた初日がもう懐かしいです。
学生から社会人になって今まで体験したことがないこともたくさん経験できました!
今までは同年代の人と共通の話題で話したりすることが多かったですが、社会人になってからは同年代の人だけではなく幅広い世代の方と接するようになりました。
1番最初のブログで書きましたが私は話すのが得意じゃないです。
ですが、得意ではなくてもお客様とは話したいと思っていて最近はお客様に少しずつ話しかけられるように話題を考えています。
まだ少ししか実践できていませんがこれからもっと行動に移せていけたらいいなと思います。
そしてこの5ヶ月間技術もそうですが、それ以外にも沢山のことを学びました。
特に8月は学ぶ機会が沢山あり改善するところや仕事中に意識することを考え直したり自分の中でも少し成長できた1ヶ月だったと思います。
10月になったら入社して半年になるのでもっと成長できるようにこれからも頑張っていきたいです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
この記事へのコメントはありません。