新年あけましておめでとうございます!

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです(^^♪

皆さん、あけましておめでとうございます!!

お正月は皆さんどうお過ごしでしたでしょか?

私は地元、千葉の木更津に帰り毎日呑んで遊んで歌ってでした。(笑)連日カラオケに行きすぎて喉を潰すという事もありました。

そんな思いっきり楽しんだお正月休みでした。

お正月らしいことといえば初詣に浅草の浅草寺に行ってきました。

今年は人生で最初で最後でめちゃくちゃ混んでいる初詣をしに行ってみたい!

と思い、12月31日の夜中から活動し浅草で初詣の順番待ちをしながら年越しをしました~

感想は、そんなに寒くない!という事でした。(笑)

人が込みすぎて熱気があるんですかね。冷たい風も人が密集しているため感じないですし、カウントダウン直前に行ったので並びながらずっと移動してたので飽きることなくスムーズに参拝することも出来ました。

おみくじも折角なので引いてみると結果が凶でした。

しかもいいこと何も書いていない(笑)

一緒に来ていた友人も凶で「大分辛口なおみくじなんだなーっ」と思いました。

後々調べると浅草寺では、凶が出る確率が多いおみくじらしいとの事。

気にしないことにします(笑)

今年はcomaでは新しいスタッフも増えますし、私自身色んなことに挑戦していきたいと思います!!

勉強したいことも沢山ありますし、沢山遊びたいです(笑)

皆さん今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

友だち追加

 

関連記事

  1. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

  2. 実験用 毛束の作り方

  3. 【メンズヘア】この夏おススメのクールシャンプー!刈り上げヘア…

  4. comaに○○がきた!?

  5. coma 内装工事 スパスペース編

  6. 【独立物語】番外編、自力商標登録の結末

  7. ハロウィンDJ

  8. 【グルメ】歌舞伎町で飲んだ締めに!二日酔い予防「しじみラーメ…

  9. カラー毛束実験②【中野coma_ヘアカラー】

  10. オージュア勉強会

  11. 【中野グルメ】四季の森公園グルメ芸人祭を覗いてきた話

  12. coma新人をカラーチェンジしました【comaヘアカラー】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA