【直毛さんにオススメ】襟足刈り上げリヴァイヘア【中野coma_カットが上手】

こんにちは中野の美容室comaの岩田です。襟足の毛が上向きに生えてたり、そこだけ癖があって、でもショートにしたい!
ここ残した方がいいですよって言われていつも一緒で困る!

そんな方がいらっしゃると思います。

襟足をすっきりさせた前下がりスタイル
【中野coma_カットが上手】

襟足を刈り上げて2ブロック、直毛を活かしたセンターパートといえば

進撃の巨人でお馴染みのリヴァイ兵長

出典

直毛でいらっしゃるM様は襟足が半端に短いと浮いてしまう癖があり

この髪型にぴったり

普段お着物を着たりされるので着物にも合うようにしておきました。

はい

シャープですね~ 心臓を捧げよっておっしゃって頂きたいくらいです。

このシャープに見える仕上がりはオイルを揉みこんだ後にコーミングしてスリークな質感にしております。

挑戦したい方、ご予約お待ちしております。

能面について【中野coma_カットが上手】

https://beauty.rakuten.co.jp/addr13114/sort15/

最近comaではお面が流行っています。

似合わせ一辺倒の業界に風穴を!なんてかっこいい事言いたいもんですが、

単純に面白いなと思って、このシュールな感じ笑


もしこの世の中のヘアカタが全部お面だったらどうしよう、何で髪型選ぼうってなりますよね、でも髪型だけで選んでいる方はそういないわけで。

髪と服以外の情報を隠したらどうなるんだろうねってのが始まりです。

これはこれで結構遊び甲斐がありまして各方面から反響あり、面白いからもっとやっちゃおう、そんな感じで続けております。


かぶりたい方はスタッフに是非( *´艸`)

友だち追加

 

関連記事

  1. ツートンカラー&アレンジ

  2. アッシュブラウンミディアム

    寒色×ボブ【お洒落見えカラー】

  3. 太ハイライトもいいですよ【comaヘアカラー】

  4. くるりんぱのやり方【comaヘアアレンジ】

  5. 【結婚式ヘア】ボブでもできる編み込みアップヘア【ヘアセット】…

  6. メンズスタイル イメチェン!ブリーチでどキンパ

  7. 【変身動画】オフィスでもOKな前髪長めセミロングスタイル

  8. セルフヘアアレンジ総まとめ編【coma中野ヘアセット】

  9. 自分でできるカジュアル紐アレンジ【ヘアアレンジ】

  10. 流行りの水引ヘアアクセサリーを使ったヘアアレンジ【coma卒…

  11. 【メンズスタイル】爽やかレイヤーとワックスのつけ方【ヘアセッ…

  12. 【coma中野カラー】外国人風カラー、色の移り変わりを想定す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA