【悲報】coma中野マスコット的存在のあいつが大怪我

こんにちは、中野の美容院、coma代表の岩田です。

当店のマスコットと言うかアイキャッチというかそんな存在のあいつ

 

そう

野点傘が大怪我

桜との相性ばっちりなあいつです

皆さんも見慣れてきたころだったと思います。

とある桜も散りかけたある日、営業中に奴らのランデブーする音が聞こえました。

奴らです

だいたいにして雷が先か、風が先か、何かしら一雨きそうだなとかそんな空気を感じさせてくれるものですが

その日は違いました。

雷がなった時にはザーーーっと降っており、もうまさに不意打ちですよ。

伊藤!傘心配だから外見といてなんて言ってたら

時すでに遅し

傘が8KGの重りをつけてスライドしていくじゃありませんか!!!!!!

わーわー言いながら救出に向かったんですがこの有様です

骨と紙の剥離

破れ

 

破れ

 

もう奴らを甘く見過ぎていたことを反省せざるを得ません

かくして、当店の傘は現在集中治療室へ送るべきか、いっそ介錯をするべきか迷っております。

そんなご報告でした。

 

くそぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

友だち追加

 

関連記事

  1. 【新宿グルメ】とろふわのフレンチトースト「CAFE AALI…

  2. スチーマー×縮毛矯正!スチーマーがいい理由とは?【縮毛矯正_…

  3. 夏休みありがとうございました。

  4. 【日常】6年越しの想い!エアロコンセプトの名刺入れをゲット

  5. 北海道おすすめグルメ

  6. はじめまして、門前仲町

  7. 夏といえばそうめん

  8. また福岡

  9. らーめん美容師全国紙デビュー

  10. ついに物件契約

  11. 広告に気をつけろ!岩田旅行記

  12. 新年あけましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA