親知らず抜いてきました

こんにちは。

中野美容室comaのかさはられいです^ – ^

実は先日初めて親知らずを抜きに行ってきました☆

親知らずって抜いた方がいいらしいのですが、昔から姉が抜いたらパンパンに腫れて

夜もずっと痛い痛いと騒ぎ、ご飯も食べれないと言っていて

かわいそうだと思いながら自分はなるべく抜かずにいたいと思っていました。

実際歯医者でいずれ抜きましょうと言われても頑として今じゃないと言い切り抜けてきましたが

先日ついに抜いてきました。

今は抜いてもマスクでわからないし、実際歯もみがも磨きにくいので左側を1度に上と下両方抜いてきました。

痛かったです。

しかし、一度抜いてしまえばもう2度とこの痛みは来ないと思うことにします。

ちなみにもしかしたら、エラがなくなるかもしれないと思ったのですがそんなことはなさそうです。

腫れが引いたら顔が小さくなるかもと期待してます笑

友だち追加

 

関連記事

  1. マスクアクセサリー買ってみた話

  2. ネット予約じゃないかしら! 始めました

  3. ライブにいきました♪

  4. 【coma岩田】美容と経営プランの取材を受けた話

  5. 【中野グルメ】中野北口十字路商店街の人気店、麺屋はし本へ行っ…

  6. 千葉はまや

    南房総、「浜金谷」に行ってきた話

  7. 【ヘアスタイル撮影】居酒屋で古今亭文菊師匠に会った【サロンモ…

  8. 私の地元について【coma_まゆ】

  9. comaお花見

  10. 【グルメ】ワインにこだわったビストロ料理「4Seasons …

  11. 【勉強】パーマなどの薬剤の作用について検証実験会【美容師】

  12. 【箱根】散策しながら自然と芸術を楽しめる「彫刻の森美術館」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA