最近のお気に入りアイテム

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです(^^♪

先日街で買い物していたら、とても便利なアイテムに出会いました☆

なにこれ?

ってなりますよね。実はこれ、マスクの耳にかけないようの

アイテムなんです☆

comaでは3月からスタッフ全員マスクをつけて営業しておりました。

そして最近気づいたのですが私の耳が後ろに生えているのか。

でかいのか。顔がでかいのか知りませんが

耳が折れるんです!!

痛くなるわけだ!

布マスクならと思いましたがそれも折れました(笑)

最近折れ後もついてきましたし。なんか耳横に生えるのかなと

思っていました。しかも右は平気なのに左耳だけなんです(笑)

なのでワセリンを塗ったり。なるべくゴムを緩くして痛くなくしたり

痛くならないようにゴムの耳にかけるやつも使っていました。

↑これは耳は折れなかったけど重く耳は痛かった。

根本的な解決にはなりませんよね。

知人から後ろに付ける奴あるよと聞きまして

先日アクセサリーショップで見つけたので購入してみました。

首にかけます。

そしてこんな感じ。

マスクちょっと下気味になりますがなかなか自然につけられている!

全く耳も痛くありませんしね!←そりゃそうだ!!

めちゃお気に入りアイテムになりました。


3枚入り マスク用フックベルト 面具不疼 長時間つけても耳が痛くなりにくい 調整可能耳の圧力 痛みを軽減します 耳の負担を軽減します マスクフックイヤーウェアタイプ 調節可能な バックルイヤーロープマスク 便利なエクステンションバックル

大人用を買いましたが子供用の小さいやつでも十分だなと

感じました。首周りにかけるならですが

後はヘアアクセにもなるマスクかけもあったので購入しました。

これは今後ヘアアレンジしながら使っていきたいので

また別の機会でご紹介しますね(‘ω’)

友だち追加

 

関連記事

  1. coma 内装工事 床編

  2. 弾丸沖縄へ

  3. 社員旅行☆プーケットの思い出編【coma社員旅行】

  4. 【岩田旅行記】800年の歴史・鶴岡八幡宮を歩く【鎌倉散歩】

  5. 新年度スタート!!

  6. 【岩田旅行記】台湾旅行 台湾の清明節を体験で異国の文化に触れ…

  7. 【中野グルメ】女性に人気のカレー専門店、ヤミヤミカレー

  8. 【coma中野】伊藤&かさはら、ヘアカタデビュー

  9. 第3回クリエイティブ撮影会

  10. はじめまして、門前仲町

  11. 【中野通りイベント】さくらフォトコンテスト開催!!

  12. 【趣味】八王子の室内フィールド「IBF」でサバイバルゲームデ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA