幸せの。。。

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです(^^♪

先日お出掛けをした際についにずっと行きたかったお店に行きました☆

随分前に流行りましたよねー

その時は2時間待ちとか普通でした。

しかし、コロナもあり落ち着いたらとか考えていたのですが

先日ついにいけました。

因みに店内ガラガラで並ばず、スムーズに行けました。

沢山メニューがありましたが、今回頼んだのはブルベリーとレアチーズムース和えというやつでした。

見るだけで幸せになりますよねぇー

はい。とっても幸せになりました。

ちなみに友人が頼んだ期間限定の和栗モンブランパンケーキも載せておきます。

注文をしてから焼いてもらえるみたいで、20分くらい待つので

行列の理由がわかりました(笑)

店内もガラガラだったのでコロナもあまり気にせず。でした。

逆にチャンスかもしれませんね!!

とっても美味しかったのでまた行きたいです(^^♪

次は一人でも行けますね(笑)

友だち追加

 

関連記事

  1. 黒髪 ぱっつん ロング

  2. 【映画】中身は下品なおっさんのテディベアコメディー「ted」…

  3. カサハラ来年に向けて準備します

  4. 【読書】表現を取り締まる法律を巡って国家と戦う「図書館戦争」…

  5. 初めての台湾旅行1日目

  6. 【岩田旅行記】伊豆下田ツアー!道路のど真ん中に野生の猿

  7. 今年の夏休みは、、、

  8. 【実証】パルッキーで服の皺はどこまで伸びるのか?

  9. 【中野グルメ】四季の森公園グルメ芸人祭を覗いてきた話

  10. 私の好きな漫画家さん #浅野いにお【coma_みゆ】

  11. 新宿大久保公園にて激辛祭りにいってきた

  12. 【披露宴】伊藤さんの結婚パーティーに行ってきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA