岩田人間ドックへ行く。【健康第一】美容師の健康診断

こんにちは中野の美容室comaの岩田です。

35歳にもなると20代との違いを感じまくる日々でございますな。

朝まで起きてられませんし、ちょっと動くと息切れ、筋肉痛は二日目からそして治りも遅い、などなどありますが内蔵の回復力なんかも違うものですね。

二日酔いが凄いんじゃ~!!と言う位回復までの道程も長くなって参りました。

岩田、人間ドックに行って来た!!

今まで尿管結石を二回患いまして、最近感じる確かな背中の痛み、呼吸の度に痛む胸、これはもう当たり引いちゃってるんじゃないのか?

既にでかい爆弾あるんじゃないか?と不安になり行って参りました!人間ドック!! 

なんと岩田今まで健康診断を受けたことがありませんでして、最後に受けたのは20歳だったかな?

なんやかんや病院を受診した時についでに血液見ておきましょうか位のもんでした、ていうかうちの業界健康診断制度ないんすもん。

義務ですけどね?義務なんですけど、ないんですよ。

なので今回思いましたよね、comaは全スタッフ毎年強制健康診断だと、これ決定!!

いわゆるそういう服を着て診断を受けるんですが、なんだか初めてだらけでワクワクしてしまう岩田がいますよね笑

検便やろうと思ったら自動洗浄で流しちゃったりしましたし、思いっきり息を吐きだす検査とかやるだけで疲れちゃいました笑 

そんなこんなで待つ事数週間

結果発表~~~~!!

 

はい、飲みすぎだそうです。

でも思ったより悪くなかったですね~D判定が並ぶかと思ってたんですがセーフですセーフ!

これを機にやりすぎな夜は少なくして、健康に留意したいものですね~。

 

しかし半日拘束は長いなと、前日も飲み食いできないし、つらすぎると思っていたら今こんなサービスあるんですね↓↓

 

これあるなら受けに行かなくてよかったじゃんと思いました。

来年はこっちにするかな?

皆様も是非とも健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしくださいね~

友だち追加

 

関連記事

  1. 2025年ありがとうございました

  2. coma 内装工事 床編

  3. 【悲報】岩田がいきなり病気をやった話

  4. 台湾旅行に行くなら!その2

  5. ご近所の韓国スーパー「ダモア」に行ってきた

  6. coma代表としてヘアカタ撮影をしてきた二人の話【comaヘ…

  7. 【新中野】鍋横こと鍋屋横丁の地名の由来とは?【中野】

  8. comaお花見

  9. 【独立物語】番外編、自力商標登録の結末

  10. 夏産まれあるある早く言いたい。【coma金子めい】

  11. 私の地元について【coma_まゆ】

  12. 台湾旅行 一人旅 その1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA