大久保公園激辛フェス【かさはられい】

激辛フェス

こんにちは。

中野の美容室comaのかさはら れいです(^^♪

もう8月も終わり、秋になってきましたね。

残暑もまだまだ続くでしょう。

今年夏の終わりに新宿駅の大久保公園で激辛グルメ祭りに行ってきました、

8/7から9/18までやるそうで各週店舗の入れかえがあり、全部で54店舗の激辛メニューがでるそう。

ちょうどお休みに気になったので行ってきました。

私がまず食べたのはこちら↓

拉麺一匠の3番「死神オブデッド」

辛さは10辛

そしてソウルフードインディアの2番 「スタンダードーリフライドチキン」

こちらは辛さは中辛←ちょっとビビりました!!

右が「死神オブデッド」

めちゃくちゃ辛かったです。

これいっぱい食べたらしたがマヒしてきてしまう位です☆

チキンは辛くて程よかったです。

はい。舌が本当に馬鹿になって普段なら辛く感じそうですがあんまり感じなかったです(^^♪

1つ1つはあまり量が少ないので、何品か食べれちゃいますね!!

次はスペインクラブの「情熱の激辛イベリコパエリア」

こちらは激辛と辛口があって、辛口にしました。

こちらは激辛の方が美味しかったかもしれないです(^^♪

ちょっと辛さに物足りなさを感じましたね。

しかし、舌がおバカになっていたかもしれません。

最後はお口直しにアイスを食べました!!

北海道産濃厚バニラアイス(`・ω・´)

しかし、結構量が多いので一人で食べるのに苦労しました!!

カップの中までしっかりバニラアイスが入っています。

そして濃厚なのでしっかりお腹にたまる!!

激辛好きの皆さん、9/18までやっているので是非行ってみて下さい。

しかし、アイスの量と辛さ具合は気をつけて下さいね。

友だち追加

 

関連記事

  1. 【岩田散歩】東京都庁展望台で夕日バックに東京タワーを撮る

  2. お休みありがとうございました。

  3. 【趣味】八王子の室内フィールド「IBF」でサバイバルゲームデ…

  4. 【岩田旅行記】韓国旅行!蚕室~江南を観光&友人の結婚式へ

  5. 今年の夏休みは、、、

  6. 【独立】続報・商標出願!まさかのトラブルで出願指令!?【美容…

  7. 夏休みその2~グルメ編

  8. 岩田結婚式出張ヘアセットへ行く【comaヘアアレンジ】

  9. 久しぶりのフットネイル

  10. 雷雨真夏日ディズニー【coma_みゆ】

  11. 高円寺ラーメン「らぁめん山と樹」

  12. 【ヘアカラー】柔らかく見える春夏におススメカラー【セミロング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA