夏前に何をする?

ブログを見ていただきありがとうございます。

スタイリストのかさはらです。

最近暑かったですよね。雨のおかげで少し涼しくなりましたがこれからどんどん暑くなってきますね。

comaでもお客様が夏に向けてバッサリカットしたり

量をスッキリしにメンテナンスにいらしています!!

皆さんはいかがでしょうか。

今回はミディアムまで伸びたヘアをバッサリショートにしました☆

before

髪色可愛いですよね!!

さて、すっきりしたいということでバッサリ切らしていただきました☆

after

ちなみに仕上げには前回おすすめした「NOC」のソフトワックスを使いました☆

ロングのアレンジにもオススメですが、ショートヘアにもオススメです!

私はロングヘアが好きなので、夏はアレンジをしようと思っています。

暑いので一つ結びにしてみたいなーって考えています!!

最近夏に向けてヘアアクセサリーを購入しました!

「Lattice」のヘアアクセサリーです☆

個人的なアクセサリーの好みなんですが

ゴールドとかブラックが好きです!

ヘアアクセサリーを使ったアレンジを載せますね!!

友だち追加

 

関連記事

  1. 漆アーティスト 

  2. coma お高い買い物

  3. 【ヘアスタイル】高円寺の「MENOS」さんで合同撮影会【美容…

  4. 【ヘアアレンジ】アレンジを楽しむならロングヘアーがおススメ

  5. 美容室の 物件探し 発見から契約までの流れ

  6. ついに物件契約

  7. 中野のおいしいお茶屋さん 山下園のお茶使ってます

  8. 【岩田旅行記】鳥取境港の旅その1 米子鬼太郎空港~江島大橋

  9. 台湾旅行 club room18 などその3

  10. かさはら れいイメチェンしました^_^

  11. 30になりました!

  12. メンズライクスタイル

    違う、違う

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA