友人の個展へ行ってきました。【絵画展】

こんにちは。

中野の美容室comaのかさはら れいです(*≧∀≦*)

先日、お休みの日に都内で友達の個展会を見に行きました!

 

かさはら東京駅で友人の個展を見に行く

地元の友達で絵本を書くため勉強している人がいて個展をやると聞いて見に行ってきました。

 

今まで他でギャラリーをやっているのは知っていましたが、実は行くのが初めてでドキドキしながら行ってまいりました!

 

 

今回の展示会は絵本塾(^ ^)

 

私のお目当ての友人は、鈴木花さんです。

今まで他の作品を見たことがあったのですが、

細かいというか、繊細な絵というか。

そんな印象がありました。

 

Hana instagram

 

今回は絵本ということで暖かい可愛らしい絵になっていてほっこりしました。

 

 

 

絵にはストーリーがありそれもまた新鮮でした。

 

他の方の展示も見たのですが、それぞれ個性があっていいなと思いました。

他の方の絵は許可がないので残念ながら載せられません。

 

 

また、展示会をやるそうなので行ってみたいと思ったかさはらでした(*≧∀≦*)

 

友だち追加

 

関連記事

  1. 【メンズスタイル】いとぅにおまかせカットでサイドがすっきり

  2. 下町の洋食「そよいち」のポークソテー【comaグルメ情報】

  3. 好きな映画【coma_みゆ】

  4. 【読書】親を捨てなければならない「姥捨て山」【日本昔話】

  5. 【勉強会】青山にあるCOLORSさんへお邪魔しました【美容師…

  6. 推しの髪色が気になる話【coma_中台まゆ】

  7. Nocの講習会に参加しました!

  8. 地元に遊びに行った話

  9. RADWIMPS Nightに行ってきた話

  10. comaに○○がきた!?

  11. 【岩田旅行記】800年の歴史・鶴岡八幡宮を歩く【鎌倉散歩】

  12. 【岩田旅行記】鳥取境港の旅その1 米子鬼太郎空港~江島大橋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA