たくさん食べて遊んだ日

こんにちは、中台まゆです!

少し前のブログで親友と遊んだというブログを書きましたが、休日にまたその子と遊んできました!

今回は新宿、新大久保で遊んできました!

新大久保で美味しい韓国料理食べようと友達が誘ってくれたので、通りを歩きながらお店を決めました。

お互いチーズが大好きでチーズ系のメニューがあるお店がいいというので決めて入ったお店で頼んだのがこちら!

みんなのモッパンセットです。

これが見た目以上にボリューミーで食べ終わる頃には何もお腹に入らない状態でした笑

私が好きだったのはチーズボールとミニポテトハットグです!

えび(カンジャンセウ)以外は美味しく食べれました。

これで1人あたり1600円だったので、味など含めまあまあよかったのかなと思いました。

でもこのセット揚げ物ばかりだったのでしばらく揚げ物はいいかなという気持ちです…

そしてこの友達とは10月に韓国アイドルのライブに行く予定なので、色々語りながら手元にあった友達の推しのトレカ全部を譲って写真を撮りました。

左が友達の推し、右は私の推しです!!

もうすぐ会えるのかと思うとほんとに楽しみです。

次にアニメイトで本を買いました!

1500円でいいのかと思うくらい充実した内容だったので、ハイキューが好きな方はぜひ見てみてください。

そのあと回転寿司に行ったのですが、席に着いて私も友達もびっくり

画面でかっ!?

私の記憶の中の回転寿司とは全然違う光景に驚きました。

レーンで回ってた寿司はみんな画面の中で回っていて、注文もしやすくなってました。

調べたら都内では割と前から導入されているみたいです。

私も友達も知らなかったので大きい画面にテンションが上がりました笑

昼にたくさん食べてお腹いっぱいだったのでそこそこで済ませそのままたくさん喋ってゲームセンターに行って解散しました。

ライブ以外にも韓国や大阪行きたいねという話もしたので、実現できるように頑張りたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加

 

関連記事

  1. 初ブログです【coma_レイナ】

  2. 日子流体術 秋山四段 ブログ紹介

  3. ついに物件契約

  4. 友達の舞台を見てきた話

  5. comaクリエイティブ撮影会

  6. ミルボン【カラー】講習会

  7. 美容室の 物件探し 発見から契約までの流れ

  8. 新しい自転車

  9. 【中野通りイベント】さくらフォトコンテスト開催!!

  10. ダイエット情報

  11. 【中野グルメ】立ち食い寿司に行ってきた話

  12. 【ヘアスタイル】黒じゃない暗髪・顔周りのウェーブで色気あるス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA