かさはられいのおすすめ映画「グリーンブック」

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです(^^♪

先日友人に勧められた、「グリーンブック」という映画を観てきました!!

人種差別があった1960年代のアメリカ南部を舞台とした感動&コメディー映画

2019年アカデミー賞を受賞、作品賞、助演男優賞、脚本賞の3冠ということで話題になっている映画です。

お客様で見られた方の口コミもすごく良かったのですが

正直人種差別の話でしたので、話が重いのかなと思いあまり見る気がしなかったんです!!

しかし友人からコメディーだからおもしろいよ!というオススメでしたので見てみようと思いました。

結果としては友情のお話でしたので、始終明るい感じで楽しく見ることが出来ました(^^)/

2人の気持ちの変化や、絆が出来てきて。。。

2人ともちょっと変わり者で正反対だけども親友になっていくお話にじんわりしました。

GWどこも行かないよという人、ぜひこの映画を見ることをおススメします!!

友だち追加

 

関連記事

  1. 2016

  2. かさはられいの最近のマイブーム!【お風呂の王様】

  3. アットコスメ限定イベントにいってみた

  4. ダンダダン原画展に行きました!

  5. 7月はジブリ月間だった

  6. カサハラ来年に向けて準備します

  7. 速報:緊急募集!!!

  8. アイスが迷子

  9. マイブーム

  10. 【変身動画】2017年毛先がちょっと軽い春の【中野coma】…

  11. メンズマッシュウルフ【中野comaカット】

  12. 【中野で花見】comaテラスで花見大会をした話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA