かさはられいのおすすめ映画「グリーンブック」

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです(^^♪

先日友人に勧められた、「グリーンブック」という映画を観てきました!!

人種差別があった1960年代のアメリカ南部を舞台とした感動&コメディー映画

2019年アカデミー賞を受賞、作品賞、助演男優賞、脚本賞の3冠ということで話題になっている映画です。

お客様で見られた方の口コミもすごく良かったのですが

正直人種差別の話でしたので、話が重いのかなと思いあまり見る気がしなかったんです!!

しかし友人からコメディーだからおもしろいよ!というオススメでしたので見てみようと思いました。

結果としては友情のお話でしたので、始終明るい感じで楽しく見ることが出来ました(^^)/

2人の気持ちの変化や、絆が出来てきて。。。

2人ともちょっと変わり者で正反対だけども親友になっていくお話にじんわりしました。

GWどこも行かないよという人、ぜひこの映画を見ることをおススメします!!

友だち追加

 

関連記事

  1. 【中野で花見】comaテラスで花見大会をした話

  2. 初体験

  3. 2023年を振り返って

  4. comaに実習生が来ました!

  5. 【ヘアスタイル】黒じゃない暗髪・顔周りのウェーブで色気あるス…

  6. 【新宿グルメ】とろふわのフレンチトースト「CAFE AALI…

  7. 私の好きな漫画家さん #浅野いにお【coma_みゆ】

  8. 【岩田旅行記】台湾旅行 台湾の清明節を体験で異国の文化に触れ…

  9. マイブーム

  10. 今は流行り??

  11. 傘修理にチャレンジ【中野coma】マスコット

  12. 中野通り雑貨と照明のお店、「らんぱだ」【中野のおすすめ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA