かさはられいのおすすめ映画「グリーンブック」

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです(^^♪

先日友人に勧められた、「グリーンブック」という映画を観てきました!!

人種差別があった1960年代のアメリカ南部を舞台とした感動&コメディー映画

2019年アカデミー賞を受賞、作品賞、助演男優賞、脚本賞の3冠ということで話題になっている映画です。

お客様で見られた方の口コミもすごく良かったのですが

正直人種差別の話でしたので、話が重いのかなと思いあまり見る気がしなかったんです!!

しかし友人からコメディーだからおもしろいよ!というオススメでしたので見てみようと思いました。

結果としては友情のお話でしたので、始終明るい感じで楽しく見ることが出来ました(^^)/

2人の気持ちの変化や、絆が出来てきて。。。

2人ともちょっと変わり者で正反対だけども親友になっていくお話にじんわりしました。

GWどこも行かないよという人、ぜひこの映画を見ることをおススメします!!

友だち追加

 

関連記事

  1. 中野美容師会のみんなでBBQ

  2. おすすめ初売りは?!

  3. 祝オープン117hair garageに遊びに行ってきました…

  4. 【岩田旅行記】青森にいってきた その3 白神の森 遊山道で熊…

  5. 4周年を迎えました!

  6. 21歳になりました!

  7. カラーモデル募集中|【中野coma_優志】

  8. かさはら28になる

  9. 推しの髪色が気になる話【coma_中台まゆ】

  10. 好きな映画【coma_みゆ】

  11. 【個人の意見です】不動産屋に飛び込みで行くのはお勧めしません…

  12. 【岩田旅行記】鳥取境港の旅その3 境港水産物直売センター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA