【Aujuaリニューアル】について〜coma勉強会

こんにちは。

中野美容室coma、かさはられいです。

来月Aujuaリニューアルになるのですが、

先日comaでは勉強会をしました!

勉強会では新しいAujuaの成分や役割を習ったあと、

実際にスタッフの髪を使ってやり方や分量を教わりながら、体験したりします☆

 

今までのオージュアとの違いってなんですか?!

 

そうですよね。かなり気になりますよね。

今までのAujuaは日本人の髪質や悩みに合わせて補修していくトリートメントだったのですが、

リニューアルのトリートメントは補修した後の髪がシャンプーや日々の生活によりダメージをした時、ミルボン曰く自己再生していく力をつける、という最強なトリートメントなんです。

内容成分も最先端の成分や、ミルボンの特許成分も入っています。

 

 

ミルボンの実験によると、髪の毛の成分の80%を占めるタンパク質の一部分が73%再生した、なんて結果が出ているそうです。

 

つまり、トリートメントをした後も髪の毛の内部で自己再生してくれる為今までのトリートメントよりも長く持ちさらに髪質もよくなる!ということです。

それだけではなく、それぞれのライナップの成分も最先端の成分に変わりより効果的になっています!

before

今回は体験でアクアヴィアを使いました。

バージョンアップしたアクアヴィアは細毛に対してぺったりすることもなく

くせ特有のごわつきを防ぎます。

もちろんしっとりしたい方にもとてもオススメ♪

 

かさはらはしっとりさせてもらいました。

手触り、パサつきは今までより断然よくなり感動しました(^^♪

 

ホームケアもフルリニューアル

 

さらに、ホームケア用アウトバス(洗い流さないトリートメント)が全て変わり

素晴らしいバージョンアップをしています。

皆さん、ドライヤーやアイロンで髪がダメージをしていくことをご存知ですよね?

でもそれだけではないんです。

ドライヤーやアイロンを日々繰り返していくことで髪の毛も加齢をしていく事がわかりました。

これを熱老化といいます。

昔より髪のツヤがなくなった。クセが出てきた。パサつくなどという悩みの原因の一つに

ドライヤーやアイロンの使用を日々繰り返すことで起きる熱老化があるということです。

 

 

そして今回熱老化対策に有効なエッセンスを発見、熱から髪を保護して熱老化の進行抑制に成功したそうです。

360回ドライヤーをした髪は特殊な顕微鏡で見ると熱老化が見えますが、

このエッセンスをつけてからドライヤーを360回してもほとんど変化なしでした。

すごい!!( ;∀;)

 

このエッセンスが今回バージョンアップしたアウトバストリートメントに全て入っています。

 

 

リニューアルは11月から始まります。

今までやっていた方、そうでない方も是非一度試してみてください~☆

お待ちしています!!

 

友だち追加

 

関連記事

  1. 新作「NOCオイル」【中野coma_Noc_Nocオイル】

  2. 意外と知らない頭皮の状態について【comaヘッドスパ】

  3. 紫外線の怖い話、comaオススメの紫外線対策とは【中野com…

  4. ヘアケアのおすすめ

  5. 乾燥時期おすすめ!!スタイリング剤

  6. 膝丈スーパーロングヘア ヘアケアメンテナンスを考える

  7. 今年も始まりました。紫外線の話

  8. 先取り!!!秋おすすめヘアカラー【中野coma_ヘアカラー_…

  9. 〜こだわりぬいたNoc.シャンプーとトリートメント〜【Noc…

  10. ヤツがくるぞ!!

  11. リファのドライヤーもキテます!

  12. あいつがリニューアル?!【中野coma_ヘッドスパ_リファグ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA