【ストリートメント】新しいトリートメントストレートをお勉強しにいった話

こんにちは。

中野美容室comaのかさはら れいです(^^♪

先日、新しいストレートがあるという事なので「講習会」に行ってきました!

 

 

 

全く痛まないストレートがある??

 

え?まじですか?じゃあやりたいです。

っていうかそれ本当ですかー??

 

という事で先日岩田さんと埼玉まで講習行って来ました!

 

 

 

講習場所は埼玉県のとある美容室で、数十人の美容師が集まっておこなったんですが

流石の岩田さん、あの和洋服で行ったんですよ。

色んな美容師に

え?岩田さんそれ私服ですか?!

と言われていました笑っ

 

 

ちなみにかさはらも一緒に歩くの恥ずかしいです(^ν^)

 

 

全く新しい理論なので、説明を受けて実際モデルさんで実証してもらいました。

before↓

 

全体的にクセがある方でした。

ストレートの薬って独特の臭いがして、時間もかかってという一般的な意見だと思いますが

今回はシャンプーして、ハット被って、

少し時間置いてから流して終わり!!

という大体1時間半くらいで終わるメニューでした^^

 

気になる仕上がりは??

 

after↓

 

 

 

写真汚くてすみません。

こんな感じに真っ直ぐになっていました!!

そしてダメージもしません。髪への負担もありません。

ブリーチしてる髪でもかけられるストレートです。

 

 

今後comaでもやっていこうという話になっているのでまた詳しくみなさんにお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

関連記事

  1. おでかけしました

  2. 【趣味を広げる】落語デビュー!浅草唯一の落語寄席・浅草演芸ホ…

  3. 【撮影】撮影のテーマにあったカメラのライティングについて

  4. 【勉強会】青山にあるCOLORSさんへお邪魔しました【美容師…

  5. 小江戸川越に行ってきた話

  6. 【coma事件】看板が怪我にあいました。

  7. 【coma中野】伊藤&かさはら、ヘアカタデビュー

  8. 【岩田旅行記】伊豆下田ツアー!道路のど真ん中に野生の猿

  9. 本日をもちまして年内の営業を終了させていただきます

  10. NOCシリーズのイベント

  11. 【中野】勉強会〜撮影カメラの使い方を習いました!

  12. 撮影

    中央線撮影!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA