【ばっさり企画】comaレザーカットでショートスタイルに変身

こんにちは中野の美容室comaの岩田です。
本日は久々のばっさりスタイル

レザーカットでバッサリショートに変身

当ブログでも常連のK様

 

昔は短くしていたんですがここ数年伸ばしておられました。

実に2年半位ですかね、

まーでもK様思いっきりくせ毛なのでこれはこれでパーマで通しちゃってもいけるんですよね。

ただ

飽きた!!!飽きたーーーー!!

じゃー切っちゃいますか!

という訳でここからばっさりカットです。

レザー(カミソリ)で切るメリットはハサミとはまた違った柔らかさやランダム感が出るという所。
岩田はハサミもレザーも両方使います。

レザー=痛むと思われている方もいらっしゃいますが、ちゃんと新しい刃を使って的確に使えばそんなに言うほどのダメージはなかったりします。

まー嫌いな方に無理には使いませんけどね(; ・`д・´)

てことで


元の癖も活かしながらコンパクトに作ったショートスタイルです。
首元がすっきりしているのでマフラーや高い襟の洋服と合わせても大丈夫です。

伸ばそうかと思ったけどやっぱやーめたっていう方。
ショート命な方。
すっきりしたい方。

お待ちしております^^

友だち追加

 

関連記事

  1. 【読書】表現を取り締まる法律を巡って国家と戦う「図書館戦争」…

  2. 麵屋よしやイベント

  3. 人生二回目のDJ in 渋谷glad

  4. たくさん食べて遊んだ日

  5. 蚊アレルギー??

  6. 【日常】6年越しの想い!エアロコンセプトの名刺入れをゲット

  7. 【読書】ドラマ化もされた「とんび」父と息子の感動と涙の物語

  8. 下町の洋食「そよいち」のポークソテー【comaグルメ情報】

  9. 淡麗系ラーメン東中野かしわぎ【中野グルメ】

  10. 【岩田散歩】東京都庁展望台で夕日バックに東京タワーを撮る

  11. 【趣味】愛に溺れ、愛に生きる。舞台「贋作好色一代男」を観た

  12. 今年の夏休みは、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA