【ばっさり企画】comaレザーカットでショートスタイルに変身

こんにちは中野の美容室comaの岩田です。
本日は久々のばっさりスタイル

レザーカットでバッサリショートに変身

当ブログでも常連のK様

 

昔は短くしていたんですがここ数年伸ばしておられました。

実に2年半位ですかね、

まーでもK様思いっきりくせ毛なのでこれはこれでパーマで通しちゃってもいけるんですよね。

ただ

飽きた!!!飽きたーーーー!!

じゃー切っちゃいますか!

という訳でここからばっさりカットです。

レザー(カミソリ)で切るメリットはハサミとはまた違った柔らかさやランダム感が出るという所。
岩田はハサミもレザーも両方使います。

レザー=痛むと思われている方もいらっしゃいますが、ちゃんと新しい刃を使って的確に使えばそんなに言うほどのダメージはなかったりします。

まー嫌いな方に無理には使いませんけどね(; ・`д・´)

てことで


元の癖も活かしながらコンパクトに作ったショートスタイルです。
首元がすっきりしているのでマフラーや高い襟の洋服と合わせても大丈夫です。

伸ばそうかと思ったけどやっぱやーめたっていう方。
ショート命な方。
すっきりしたい方。

お待ちしております^^

友だち追加

 

関連記事

  1. 夏休みありがとうございました。【かさはら海外旅行】

  2. 【ヘアスタイル】黒じゃない暗髪・顔周りのウェーブで色気あるス…

  3. 私の好きな漫画家さん #浅野いにお【coma_みゆ】

  4. 岩田の伊勢路【coma社員旅行】

  5. 【撮影】keity-pop 百済友希ちゃんの撮影【サロンモデ…

  6. coma内装工事 入口編

  7. 今年の夏休みは、、、

  8. 初カクテル☆

  9. 念願の。。

  10. 2020撮影会【カミガタ。】

  11. 中野×coma×桜

  12. 【岩田旅行記】800年の歴史・鶴岡八幡宮を歩く【鎌倉散歩】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA