新メニュー【ストリートメント】始めました。

新メニュー【ストリートメント】始めました。coma | 中野の美容院・美容室・ヘアサロン | 予約はこちら

こんにちは岩田です。

 

comaより新しいメニューの登場です。

 

酸性トリートメントストレート、「ストリートメント」

 

強酸性のトリートメント剤により毛髪の奥の奥、芯の部分まで入り込み癖の原因となっているたんぱく質の偏りを疑似的に整列してくれる。

従ってトリートメントなのに癖が伸びる!!(一回目から10割伸びる訳ではないですよ)

そんなイメージの商品です。

 

但し注意事項もあります

・酸性状態にする必要がある為、専用の酸性シャンプートリートメントを使う必要がある。

・カラーは色落ちする為カラー後は注意が必要(暗めに染める必要がある)

・縮毛矯正の様にすべての癖が伸びる訳ではない(8割位落ちるイメージ)但し毛質によってはもっと伸びます

・縮毛矯正の様に一度かけたらずっと伸び続けているわけではない

 

ではどんな方に向いているか

・癖で髪が広がるから落ち着かせたいけど矯正までしたい訳じゃない方

・カラーしてなくて癖を落ち着かせたい方

・ヘアマニキュアは酸性なので問題ありませんのでマニキュアをやってる方には向いています

・いつもリタッチカラーの方は問題ありません

・矯正を止めたいけど新しく生えてくる毛が気になって止められない方

などなど、詳しくは担当者までご相談くださいませ。

向いている毛の状態かどうかお伝えいたします。

 

気になる料金は当店で初めて体験される方には酸性シャンプー・トリートメント付きコースをご用意しました

【カット+ストリートメント2回+シャンプートリートメントホームケア付き】

¥21600

初回施術された日から3週間目以降に残りの一回やられると良いかと思います。

3回目以降は一回¥10800でやらせて頂きます。

 

 

Top